我が家のシンクロにゃんこズ

今回はごん太ときなこのシンクロした写真をお見せいたします。

人間と一緒で、一緒に暮らしていたら似てくるもんなんでしょうか?

目次

長い脚が…

ベッドから飛び出る長い脚…

両足としっぽまで飛び出てますよ~。気づいてますか~。

目つきの悪い顔ですが、カメラ目線はばっちり決めてくれています。

寝てたところを起こしてしまったので少し機嫌悪い?

きなこはキャットタワーの一番上で寝るのがお気に入り。

普段は丸くなって寝てますが、こちらは片足としっぽが落ちてますね。

きなこもカメラ目線ばっちり!

自分が可愛いとわかっててやってる感じですね…。あざとい…。

あくび…ですよね?

まるでいまにも噛みついてきそうなごん太!!!

あくびの最中を写したらこんなことに(笑)

2本の犬歯がすごい目立ちますね!

ごん太は目がつり目のせいか、この写真でもなかなかの悪人顔になってますね。

こちらもあくびの最中を激写!!!

顔の小ささが際立つ角度!

おててもめいっぱい開いてて可愛すぎる(笑)

なにか吠えてそうな写真になりました~

2人でのんびり

まずはカーペットの上で同じ格好を決める2人!

2人とも前足を折り曲げてリラックス状態です。

大きさの違いが歴然ですね!

体重はごん太は5.5kg、きなこは3.3kgで約2kgの差があります。

年の差は3カ月ほどなんですけどね~

お次は爪とぎの上でリラックスする2人。

こちらも似たような格好でカメラ目線決めてくれてます。

2人ともこの骨型の爪とぎが大好き!

よく爪を研いだり、この上で寝たりと愛用しています。

我が家では”王様席、女王様席”と勝手に呼んでます(笑)

最後は1つの席に2人で乗るごん太ときなこ。

カメラ目線ばっちりでお気に入りの写真になってます!

今回の写真もですが、カメラ目線がなぜか多い2人…

自分たちが可愛いことを自覚してサービスしてくれてる?(笑)

まちだ

毎日仲良くシンクロする2人をのんびり見ながら癒されてます~。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次